こちらは青春番外地

ツイッターでは溢れることを書きます。「ですます」「である」が混在していますが、書いた時の気分次第です。面倒なので統一はしません。

日記(1009-1016)

◆10/9

午前は友達とお茶。その後、東区にて仕事。そのままあと名駅で会同。いつもの店でワインを飲む。思わぬハプニングあり。

◆10/10

朝から彼女と映画を見る。リマインドを3件こなし、結婚式に向けた準備。この日は旅行の参加締め切りだったが、予定が調整できずに断念。行きたかったなー。

◆10/11

午前はジムに行き、その後1件調整。お昼はランチミーティング。立食形式だと自分がどれくらい食べたかわからないので好きじゃない。食べ終わった後食べ過ぎたなあと後悔する。飲み残し・食べ残しの処理イベントが夕方にある。これも立食形式。そしてお腹を壊す。

◆10/12

卒論を進める。資料を発注しただけでやった気になる。お昼、久々の友人にあう。コーヒー屋に入ったら店員さんに「お久しぶりですね」と言われる。夜は別の友人と飲み会。終電を逃そうと決意するが、急用を思い出し帰宅。

◆10/13

映画の日。映画を3本見る。かなり面白かった。今週の積み残しを片付けたのち、月曜の発表に向けた準備。あとはゴロゴロする

◆10/14

昨日急遽頼まれたので、お隣でお仕事。2週連続での日曜勤務。尊敬する上長に労をねぎらわれる。引き継ぎ時に愉快な話をしていたところ、ご飯に誘われる。是非。

◆10/15

朝から研究室。データ解析って難しいなあ。考えても考えても、考えることがたくさんある。お昼は友人と久々のコーヒーショップにいく。もう卒業なので、あと数回しかいけないと思うと悲しい。夜は彼女とディナー。代わり映えしないお店のチョイス。卒業までに3回くらいはチャレンジしてみようっと。

◆10/16

午前打ち合わせ。早速チャレンジして初の喫茶店に入る。外見とは違ってレトロな内装。アイスコーヒーの氷はコーヒー氷で味が薄まらなくて良い。砂糖も黒砂糖で良い。おつまみ袋も付いてきてなお良い。雰囲気も良い。下手な音楽も流れてないし良いことづくめ。チャレンジはして見るものだ。名古屋に戻ってジム→サイゼ。