こちらは青春番外地

ツイッターでは溢れることを書きます。「ですます」「である」が混在していますが、書いた時の気分次第です。面倒なので統一はしません。

日記(1105-1110)

◆11/05

打ち上げの翌日だったので休養日。本を読んで過ごす。打ち上げは非常に楽しかった。

◆11/06

東区。片付け。流石に十数年の蓄積はでかい。その後勉強会。

◆11/07

お昼のお隣。久しぶりの業務だったので、戸惑うもなんとかこなす。やはり全体像の理解こそが重要だ。

◆11/08

GGの新店舗開拓。美味しかったー。そのあと片付けの続きをして、卒論の研究会。前回のきついレスポンスと温かい励ましをいただいので、ぼちぼちやっていこうと思う。

◆11/09

銀座で打ち合わせ。その前に、上野で展覧会にいく。苦手意識のある分野だったが、奥が深いのでこれから勉強していきたい。打ち合わせは楽しくスムーズに。その後、尊敬する先輩と下北沢で焼肉。歌舞伎町のいつものお店でおしゃべりし、最終の電車で帰宅。

◆11/10

某ゼミに乱入してプチトリップ。なかなか面白かった。帰りにめちゃくちゃ餃子を食べ、川辺でだべる。これもまた面白かった。今週はジムに行けなかった。来週こそいきたいと思うが、来週も来週で忙しい。