こちらは青春番外地

ツイッターでは溢れることを書きます。「ですます」「である」が混在していますが、書いた時の気分次第です。面倒なので統一はしません。

日記(1124-1201)

◆11/24

お隣、のちジム。お隣では後輩指導的な立ち位置。まー1年生の頃はこんな感じだったよなあ、と思う。1年生→4年生、でこれだけ成長していれば上出来か?もっと高みを目指すべきか?とりあえず、この4年間以上の角度で、これからも伸びていきたいところ。

◆11/25

記憶なし。記録もなし。多分ブルーロード?だったような。。。

◆11/26

ランチミーティング&指導受け。まずますの評価。夕方いただいたリフレクションは反省しきりだったが、思わぬ発見あり。色々軌道修正。

◆11/27

週末準備に追われる。1件ミーティングし、飲み会。久々のメンツで記憶なし。記録はちょっとあった。うーん、ギルティ@自分。ちんまいプライドを捨てようという、反省です。

◆11/28

後輩の依頼を受け、代打。まずまずの活動をした。新たな発見もなければ、反省することも特になかった。ポテトのLがキツかったくらい。いやー、ケチャップは2個いる。

◆11/29

引き続き、週末の準備。追い込まれている感を感じるも、おおよそ予定通り?推移。ちまちまと用件をこなした1日。

◆11/30

ヘビーな1日。一昨日くらいまでは、金曜日は軽い日程だったのに、直前で色々と舞い込む。我ながらスムーズに処理し、リサーチもできたので合格点をあげたい。夜は飲み会。気の合う同期、後輩、上長と。よき時間でした。そしてお店は先日と同じ。ようやく顔なじみになれたかな。

◆12/01

ウルトラハイパーヘビー。4年間やってきたけど、おそらく一番厳しかったのでは?そして、4年間で結構信頼されたな、という嬉しさもありけり。積み上げis大事。