こちらは青春番外地

ツイッターでは溢れることを書きます。「ですます」「である」が混在していますが、書いた時の気分次第です。面倒なので統一はしません。

日記(0112-0119)

◆01/12

誕生日祝い。要旨をかく。

◆01/13

飲み会もとい新年会。

◆01/14

年末のドラマをやっつける。相棒の出来はここ数年では最悪ではないか。ガキ使はよく同じフォーマットで、中身を色々変えれるな〜。すごい。

◆01/15

仕事始めで東区。午前は年始初のランチミーティング。本棚の整理に着手、終わりが見えない

◆01/16

お隣。久々の勤務で色々疲れる!久々のメンバーだったし総合的にはよかった

◆01/17

東区。カレーおかきがアツい

◆01/18

運河→ホルモン(モツではない)。珍しい同期、実は初の飲みだったりする。面白かった!

◆01/19

昨日のダメージがしんどい。お昼の寿司で回復。雑務をちょくちょく。