こちらは青春番外地

ツイッターでは溢れることを書きます。「ですます」「である」が混在していますが、書いた時の気分次第です。面倒なので統一はしません。

日記(0120-0126)

◆01/20

えーっもう日曜日!?って感じ。久々に麻雀などする

◆01/21

大学最後だと思われるプレゼンテーション。大学間に何回プレゼンしたんだろ。練習は大事だな〜と、最後でもやはり思いました。その後、部活の飲み会→別の飲み会。ブッキングしちゃってたのよね。ほどほどに楽しみました

◆01/22

東区。まあそれなりに面白かった

◆01/23

打ち合わせと予約取り。のち、ミーティング。面白いくらいトントン拍子に進む。いつものホルモン、いつもの鉄板焼き、初めてのラーメン。ホルモンはお父さんが相変わらず。鉄板焼き…そんなに安くもないな

◆01/24

東区。GOTEIAN☆かます。なんだかよくわからないレスポンスをいただく。その後、同期とお寿司。最高にうまかった!あのような居酒屋は楽しくて良い

◆01/25

午前に引き継ぎ、午後お隣。久々のメンバー、後輩に”傾聴”をしてみる。苦手だ

◆01/26

読書。見よう見まねで構築作業してみたけど、意外にいけるかも!同期に多謝