こちらは青春番外地

ツイッターでは溢れることを書きます。「ですます」「である」が混在していますが、書いた時の気分次第です。面倒なので統一はしません。

日記(0318-0326)

◆03/18

 入社書類で要求される大体のものがないことに気づく。年金手帳など。健康診断の予約をしなければならないことにも気づく。急いで書類仕事や手紙を書いたりする。

◆03/19

 シャボン玉を作った1日。午前は年金事務所に行く。対応がスムーズで待ち時間もなかった。悪評を聞いていたので拍子抜け。

◆03/20

 健康診断、住民票など。夜は飲み会。名古屋での飲み会もあと数回だと思うと…寂しい?というか違和感?

◆03/21

 就職祝いにおいしい寿司をいただき、ジャンパーとズボンをいただく。感謝。うまかった。夜は久々の酒場。

◆03/22

 この日は忙しい。年金事務所で受け取りなど、書類を一通り整える。のち、お隣で退職の手続きなど。親しい人とお話などする。夜は飲み会。大変面白く美味しかった。

◆03/23

 卒業式。前日の疲れが取れない。写真をたくさんとったので、iCrowdからデータを使いすぎだと苦情と課金の要請。夜は旧友といつもの店→いつもバー。

◆03/24

 実家へ。挨拶回りなどして、栄で用事を済ませ、岐阜へ。初めてきたけど、岐阜駅と新鵜沼って遠いんだな。近いと思ってた。面白おかしく過ごす。

◆03/25

 岡崎へ。いつものかりんとうを仕込み、お礼まわりする。その後、移動する。サンキュー名古屋!

◆03/26

 役所で手続きしたり、掃除したり、料理したり、荷物を整理したり。友人と週末の予定を調整。