こちらは青春番外地

ツイッターでは溢れることを書きます。「ですます」「である」が混在していますが、書いた時の気分次第です。面倒なので統一はしません。

近況(1112)

◆「考えたことを綴りたいとき」と「思っていることを綴りたいとき」があって、それらは別であることにふと気づいた

◆「思っていることを綴る」フォーマットを確立していきたい。今回は実験。

 

◆近頃、本当に自分の能力の低さに呆れる。。。

◆そして、他者からの評価の高さと自己認識の乖離に苦しむ。。。

◆っていうか、これまでもそんなにすごいことしてないんですけど。。。

◆錯覚を作り上げるのがうまいのか、気がつかないまま作り上げてしまっているのか。。。

いづれにせよ、早めにこの見栄っ張りな癖を直さなくては。。。ゆくゆく苦労するのは自分だ。。。