こちらは青春番外地

ツイッターでは溢れることを書きます。「ですます」「である」が混在していますが、書いた時の気分次第です。面倒なので統一はしません。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(0120-0126)

◆01/20 えーっもう日曜日!?って感じ。久々に麻雀などする ◆01/21 大学最後だと思われるプレゼンテーション。大学間に何回プレゼンしたんだろ。練習は大事だな〜と、最後でもやはり思いました。その後、部活の飲み会→別の飲み会。ブッキングしちゃってたの…

日記(0112-0119)

◆01/12 誕生日祝い。要旨をかく。 ◆01/13 飲み会もとい新年会。 ◆01/14 年末のドラマをやっつける。相棒の出来はここ数年では最悪ではないか。ガキ使はよく同じフォーマットで、中身を色々変えれるな〜。すごい。 ◆01/15 仕事始めで東区。午前は年始初のラン…

職場のITインフラについて。

◆最近、諸先輩・同期から職場の話を聞いて思ったことがあるので備忘録的に記す。 ◆まず、製造業/建築業(営業職含む)のITインフラ弱すぎではないだろうか?社内Wifiは無い/弱い、私物スマホは接続禁止、会議室にはモニター/ディスプレイが無い(大会議室のプロ…

あけましておめでとうございます

◆あけましておめでとうございます。2019もよろしくお願いいたします。 ◆さて、今年は(も)面白い1年になりそうです。昨年は、卒論(まだやってるけど)やら色々な団体からのExitする年となりました。卒業だしね。ということは、今年は会社はもちろん、いろんな…