こちらは青春番外地

ツイッターでは溢れることを書きます。「ですます」「である」が混在していますが、書いた時の気分次第です。面倒なので統一はしません。

日記(0408-0410)

◆04/08

 土日は色々と考えないといけないことが多かったぶん、たくさんアウトプットできてよかったな〜。という感じ。色々な思考の整理もできたのでよかった

◆04/09

 電車が面白い。何が面白いかと言われると難しいところなんだけど、とにかく面白い。どこでもふらっと降りたくなる。家康は偉大なディベロッパーとか、そんなこと。

◆04/10

 PCを落としかけて焦る。リズムが完璧に整っているので、朝から頭が冴えているのだけど、なんかやる気の起伏が感じられる。思えばそんなにやる気の起伏が昔からなくて、なんか違和感。ってか、普通はやる気の起伏があって、これまでは常に躁状態だったんじゃないか?ちょっと怖い。多分人生の中で、こんなに暇(というか考えることがない時間)なのは初めてなので、ちょっと狂ってきた?

◆04/11

 とても勉強になった。「こんなもんでいいのか」ということと「やっぱこれくらいはやらないといけないのか〜」という相反する印象。