こちらは青春番外地

ツイッターでは溢れることを書きます。「ですます」「である」が混在していますが、書いた時の気分次第です。面倒なので統一はしません。

日記(1215-1221)

◆12/15

帰名。そのまま東区。夕方はライブ。毎年招待していただけるのだけど、今年が最後だと思うと悲しい。ずっと応援していて、こうして年に数回お邪魔するだけだけど毎回感動する。やはり真剣に、真面目に、楽しむというのは素敵なことだ。

◆12/16

定例?のホームパーティー。めちゃくちゃ美味しくて毎回感動する。おでんにこんなに種類があるとは。だらだらとくつろぐ。J事務所や某イベントのお話をきく。面白い。

◆12/17

朝から課題やら卒論やら。追い込まれまくりちょっと体調崩す。

◆12/18

東区、仕事納め。面白おかしい時間でした。ケーキをいただき、帰りにお誘いいただいたので、飲み会勃発。たまにしか会えない人で楽しかった。刺激的な時間でした。

◆12/19

卒論。その後だらだら。毎回思うけど、オムライスには無限の可能性があるな〜。

◆12/20

朝一で雑用をこなし、講演を聞く。このような講演はあくまでエッセンス・氷山の一角にすぎず、その元となる膨大な学習量や研究がある。そのことまで想像できる人は少ないのかもしれない。その後お隣。なんかこの日も、なかなか会えない人に出会えてよかった。

◆12/21

今週はなかなかハードだったので、午前中は休養ということでだらだら過ごす。その後、久々の人たちと写真撮影。サイゼでランチのち、広場に会場を移す。この時期の晴天は日差しが気持ちいいな〜。面白おかしく過ごさせていただき、卒論を若干進める。